見出し画像

【毎日投稿#469】副反応からの回復中に、新PCが来た。旧PCとの引っ越しで息づく暇なし!😅

体の節々が痛む!

悪寒が昨日から続いている!

熱は下がったものの、まだまだ病み上がりだという事が自覚できる!


どうも、田村サブロウです。

現在、私はまだまだワクチンの副反応と戦っているまっ最中です。


昨日、寝ているときに熱がでてきて、それはもう寝苦しくて寝苦しくて。

体内でうごめく熱が、「もっと水を飲め」「水を飲んで尿として体外に老廃物を排出せよ」と指示を出すんです。

体中の老廃物を水といっしょに体外に出して、また水を飲んで、またトイレに行って、その繰り返し。

んで、朝になっていることには、なんとか体温は平熱に戻りました。

体温だけは正常に戻りました。


しかし、体の節々に残る張るような痛みと、注射を受けた左肩の重みは、まだまだ如何ともし難い。

これについては時間が解決してくれるのを待つばかりですね。

このオレの回復力をみくびっていたようだな!!!(ベジータ風)


ただ、厄介なことに、副反応からの回復以外にも、きょうは私のもとに厄介なタスクが転がり込みまして。

新品の執筆用ノートPCが我が家に到着したのです。

なので、旧PCから新PCにデータの引っ越しをしなければならないのです。

特に帳簿とか、確定申告のデータとか!

予備用のデスクトップPCのときは引っ越すデータの数が少なくて、しかしそれでも相当な手間がかかったんです。

これが、本命のノートPCの引っ越しとなれば、もう大変で大変で。

大容量のUSBを用意しておいて良かった~。😅


データの引っ越しが終わったら、旧PCをパソコンショップに佐川急便で送り返さないといけないから、なお面倒。

面倒だけど、やらなきゃ。

それが1000円引きの条件でもあったので。

なに? たった千円の値引きに必死になりすぎ?

自分、ビンボーなんで!😖


まだまだPCの引っ越し作業があるので、本日はここまで。
これにて御免!

うちの近くに佐川急便の営業所ってあったかなぁ?





もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。