見出し画像

【毎日投稿#633】貧乏人はツライよ!😭 pixivでリクエストを募集しているので、来てほぢい!

小説を最初から最後まで800字以内に収めなければならない。

この、私が所属する小説家志望者サークルの企画書意見交換会に出すフォーマットの、あらすじの字数制限がクリアできない。😅

いや、3800字近くあったのを980字ぐらいまで減らせたので、だいぶ削れたとは思うんですが、うう、コレ以上は……!😭


どうも、田村サブロウです。

バイトから帰ってきて進めている、冒頭の新作小説のプロット練り上げを一時中断して、今は毎日投稿に着手しています。

今日は日銭のためのバイトの日でした。

んで、もうすぐ今月のバイトの給料日が近いです。

うう、恐ろしい……。😅

今月はけっこうカットされたバイトシフトが多くて、給料がかなり安くなることが予想されるので。

通帳を見たくない!

自分の貧乏っぷりを再確認させられる現実を直視したくない!

だっ、だれか! 助けてくれええぇ~~~ッ!!


てなわけで。

私の金欠を少しでも和らげるという打算も込みで、ちょっとした告知を。

現在、私はpixivにて小説のリクエストを募集しています。

私に書かせてみたい小説がありましたら、エロ・非エロ・一次創作・二次創作問わず、気軽にお題を出してみてください。

具体的な説明めんどくさい! ざっくりと欲望を言うだけ言って丸投げしたい! という方のためのものぐさプランもありますので、よかったら是非。

短いですが本日はここまで。
これにて御免。

ガチのマジで金欠ですので、今の私ならプライドを捨ててどんなリクエストのお題にも対応しちゃうかもしれない……。😅

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。