見出し画像

【毎日投稿#651】久しぶりの夜勤明けでテンションが上がってしまった。眠るのがどんどん後回しに!😅

ああ、この感じ、久しぶりだ~。

夜勤から帰ってきた後の、めちゃくそ眠い超絶な倦怠感。

キーボードを叩く指先も、たまにボタンを頻繁に押し間違えて、安定しない。

眠い眠い眠い、ねむいッ!!😪


どうも、田村サブロウです。

お休みなさい、もう寝ます。終わり。

……というのは冗談としても、今日の毎日投稿はかなり短めになるのは否めません。

久しぶりの夜勤明け。

現在、私はめちゃくちゃ眠くなって、眠気と格闘しながらこの投稿を書いているのです。

そんなに眠いなら、帰ってきた直後すぐに眠ればいいのでは? と思ったそこのあなた!

実に、おっしゃる通りです。

久しぶりの夜勤明けで、家に帰ってやたらテンションが上がっちゃって、インターネットやらアニメやらゲーム実況やらを見て時間を無駄にしてしまいまして。

んで、気づいたらもう13時。完全に自業自得やんけ!!

とりあえず、コレ以上の睡眠時間の遅れはさすがに許容し難いので、もう急いで寝ちゃいます!

あ、その前にご飯と風呂と歯磨きも済ませないと!

本日はここまで。
これにて御免。

眠いッ!!😪

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。