見出し画像

【毎日投稿#387】昨日のパワポケR戦争編のTwitch配信の反省会? 戦争編、楽しいなぁ!

地雷を踏んで、爆撃で爆弾を食らって、赤痢に悩まされて、マッドサイエンティストの怪しい手術にしぶしぶ付き合って。

それでも精一杯、ツキを頼りに生きていったのですが。

最後、体力が少ないのに「退却」の任務お目当てに危険な任務を選んでしまったのが命取り。

はうっ!
ああっ、パワポケ君がやられたでやんす!

生・還・セ・ズ!!!

終!!!


どうも、田村サブロウです。

昨日、Twitch配信にて2回目のパワポケR戦争編を配信しました。

1回目はゲームの音が放送に入っていない&視聴者がいないから指摘する人もいないというアクシデントに見舞われたわけですが。

今回は無事に、音がちゃんと入った状態でプレイできましたね。


ちなみに戦争編、攻略を念頭におくならともかく、配信を念頭においてプレイするとめっちゃ楽しいです。😆

だってリアクション取り放題なんだもん。理不尽なイベントが多くて、ひどい目にあいたい放題なんだもん。

戦争という題材ゆえに、理不尽が多いのに説得力があるのもすごいです。むしろ理不尽を楽しむゲームというか。

ぎゃあああっ! 爆撃だあっ!

ひいいいいっ! 敵の潜水艦だあっ!

ぎょえええっ! 赤痢だあっ! マラリアだあっ! 病気だあっ!

見てください、この悲鳴の数々。

とても野球ゲームの内容とは思えないでしょう? これぞパワポケ!

楽しかったなぁ……ってあれ? いつのまにかTwtich配信の反省じゃなくてパワポケR配信の感想になっとるがな。


とにかく。

Twitchの大多数の視聴者は海外勢が多いため、パワポケRを見に来てくれる方は少ない……というか、私の配信に来てくれるパワポケスキーはまだいませんが。

それでも毎週月曜の22:00から、これからも私はパワポケRを配信し続けていく所存です。

収益化うんぬん以前に、とっても楽しいので!

本日はここまで。
これにて御免!


うわっ! そこら中が地雷だらけ!

どこに地雷があるのかわからない!

もうこうなったら、ヤマカンでいくしか…………

ドカーン!!!!💣

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。