見出し画像

【毎日投稿#676】明日は日曜日なのでTwitchにてマスターデュエルの動画配信。パック運の問題、再び!

今日も日銭のためにバイトに行かなければなりません。

今日のバイトを終えれば明日からはしばらくバイトが無くて、なんとか自分の時間を取る猶予ができるんですけどね。

長かったなぁ。


どうも、田村サブロウです。

とりあえず最初は告知から。

明日は日曜日なので、13:30から私の慣例としてマスターデュエルのTwitch動画配信を行いますぞ~。👇

マスターデュエルに新パック「ザ・ニューボーン・ドラゴン」が実装されてから二週間が過ぎました。

私も烙印融合をはじめとする烙印関連のURカードを目当てにパック開封を続けてきて、ここまでで累計4000ジェムを消費したものの……。

氷剣竜ミラジェイド 入手数0枚
神炎竜ルベリオン 入手数0枚
烙印融合 入手数0枚
覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン-オーバーロード 入手数0枚

「ザ・ニューボーン・ドラゴン」のパック内カードで私が欲しいカード

なんっっっっっっで!!!

欲しいURカードに限って、パックから1枚たりとも出てこないんだよおおおおおおおおおおおお!!!😭😭😭


自分の運の悪さ、ここに極まれり!

随分前にマスターデュエルについて「パック開封の運要素が強すぎる」と不平不満を垂れ流したことを思い出します。👇

Googleで「マスターデュエル パック 運」って検索したら、この記事👆が一番上に出てきて、それも驚いた!

ダッシュボードを見ても上記の記事👆の視聴数が相当数いるみたいだし、パック運に悩まされている方は多いみたいですね。

これ、運営の方々にパックの仕様変更をアンケートとかで要望とか出したりすると、思いのほか聞き入れてもらえるんじゃないかな?

まぁ未来はともかく、現状では今の運次第パックがすぐに仕様変更されるわけでもなし。

本日はここまで。
これにて御免。

烙印融合を手に入れるために、自分の弱い運に縋るしかない!!!😭😭😭

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。