見出し画像

【毎日投稿#668】怠けて過ごしてしまった。特に気になるニュースは何も……なんだって、ハリファイバー禁止!?😮

本質的に、私は自分を怠け者な性格だと自己評価しています。

少しでも気を緩めたら怠け者な自分が出てきて、好き放題に怠けまくって、人生の貴重な時間を無駄にしてしまう。

この状態から、バリバリとしっかり者の自分になるのはけっこう大変なんだよなぁ。

……なにが言いたいかというと。

せっかく日銭のためのバイトが無い日だったのに、おもっっくそ、怠けてしまったああああああ!!!


どうも、田村サブロウです。

日曜日に仕事がない父親が家でゴロゴロしたがる気持ちがわかる今日このごろ。

申し訳ありませんが、今日の毎日投稿もまた短めです!

今日は日が昇っている間の時間を思いっきりグータラして過ごしてしまって、今からでも残りの時間を有意義に使いたいので!

近況で私が気になるイベントは、ハリファイバーがマスターデュエルでも禁止ということ以外は特に無いですねなんだっててええええええええ!!?👇

いや、早くないか!!?

マスターデュエルのリミットレギュレーション、前回のが適用されたのは8月31日だったはず。

1ヶ月も経たないうちに次のリミットレギュレーションはいくらんでもペースが早くないか!?

ハリラドンの動き、よほどヤバかったのか……。


ハリファイバーの冥福を祈りつつ、短いですが本日はここまで。
これにて御免!

私の手持ちの最強デッキである天威勇者には、あと数ヶ月は勝利への切り札として頑張ってもらうつもりだったのになぁ。

ハリファイバー死亡で天威勇者もほぼ機能停止だ……。😅

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。