見出し画像

【毎日投稿#464】予備PC購入時のオマケにPowerDirector19がついてきた! けど出番が無いッ!!😅

私が予備として購入したデスクトップPCには、購入特典として最初からPowerDirector19というソフトがついてます。

動画編集ソフトのシェアでNo.1を誇る、あのPowerDirectorが、デフォルトで私の予備PCに入っていたんです!

あはは、うれしーなー!

使うときが来るかどうかはまだわかんないけどなぁ~!😅


どうも、田村サブロウです。

今日もバイトで働いて、クタクタに疲れて帰ってきました。

風呂に入って疲れの何割かを取ってから、今回の記事を書いています。


さて、冒頭の話に戻りますが、私の予備PCにはPowerDirector19があります。👇

もともとPowerDirectorの名前は動画編集ソフトの王道中の王道ということで聞いたことはあったんです。

Twitchといい、Youtubeといい、動画投稿が流行する時代に、自分も最高ランクの動画編集ソフトが手に入るのなら嬉しい。

それが予備PCに、購入ついでのオマケとして付いてきてくれるなら、これ以上嬉しいことはない! もらえるブツはもらっておくぜ!

てなわけで、買い替えた予備PCにPowerDirectorが付録としてついてきてくれて、私はご満悦だったわけですが。

今の所、出番ないです、はい。😅

小説執筆と創作の勉強に追われて、PowerDirectorどころじゃない。


軽くググってみた所、いろいろと面白おかしく編集できるみたいだから、いつか使ってみたいと思います。

バイト生活脱出の副収入になり得るかもしれない。


本日はここまで。
これにて御免。


使われずに埃を被ったソフト、あなたのPCにもありませんか?😏

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。