見出し画像

イェーイ!起きたらなぜか超絶美肌になっていたので、顛末を書くよー!

「こやつ、何を言っておろう」とお思いでしょうが、拙者とて分からぬのです……。

朝起きたところ突然美肌になっておりました(当社比)。


出勤しようと外へ出ると、井戸端会議をしていた知らないご婦人に「あら、お肌綺麗ね~」と話しかけられたほどです。(「だよね!やっぱりそうだよね!?」と言わなかったのが偉いと思います。)

原因は判然としませんが、せっかくなので思い当たる節を書き残そうと思います。

【美肌の作り方】

①月経前にイチゴと小さめの生パイナップルを買ってきて、冷蔵庫に入れます。そして速やかに存在を忘れてください。
②ここで、できれば胃腸炎にかかってください。ストレス性がいいです。無理そうならいいです。
③月経2日くらい前から、お粥生活を始めてください。3日くらい続けます。中華粥でも卵粥でも味噌粥でもいいです。
④白湯をちょこちょこ飲んでください。空腹に耐えかねたら味噌汁もいいです。
⑤お粥生活が終わったら、レンジでチンしたジャガイモと、イチゴを少しと、完熟の生パイナップルを半分食べてください。
⑥よく体を休めてください。

以上です。

③の段階で若干肌荒れするのですが、⑥を経た朝が凄いです!
自分でもびっくりしたのでご紹介しました。
いろいろと保証はできませんが、ご参考になさってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?