見出し画像

【パチンコ】甘デジで400回転ハマったら…

こんにちわ、久しぶりに腹筋したら
筋肉痛で笑う度に激痛が走ってるサボテンです!
(めちゃくちゃ拷問)

今回は昨日の稼働記事です。

またこの記事は値段を付けてますが
"無料"で読むことが出来ます。
記事を読んで面白かったら応援の意味で
noteの購入、フォロー、サポートお願いします。

【サボテンダー】
スロ歴約5年目・今年で専業3年目
得意機種は「聖闘士星矢 海皇覚醒」
[リセ星矢の収支+200万円以上]

スロットnoteを書き初めて4ヶ月目にして
【ルパン三世 イタリアの夢】の記事が
"1ヶ月以内に1万PV達成!"

最近では約1ヵ月使い、目標としていた
【旅打ちに挑戦】して
"関西→沖縄"旅打ちを無事達成!
(5県稼働・収支+23万円・オフ会10回以上)
【旅打ちの記事はこちらから】


"サボテンダーの人気記事"
【ルパン三世 イタリアの夢】
[設定差・設定判別] 設定6・設定5の特徴と
設定4との違いを15万ゲームから見る


【スロット リセット狙い】
リセットで勝てる機種の攻略法!
普通のリセ狙い記事では無く、脱初心者の為の
更に掘り下げたリセット狙いの仕方


"サボテンのTwitterアカウントはこちら"

"サボテンのツイキャスアカウントはこちら"

________________________________________________

そこそこ回るパチンコ発見!

昨日は朝から軽くリセット狙い。
もちろん、安定に全部当たらず(くそぉーー)

その後【愛姫】が空いてないか
確認するため別のホールに移動。

画像4


そしたら、何と"稼働停止中"になっていました。

唯一、マイホの中でも稼働していた
最後の店が遂に稼働停止したことにより
サボテンは【愛姫】を一切打つことなく
愛姫は撤去されました…。(実はずっと気になってた)

"せめて、記事用に1回は打ちたかったなー"

そんなことを思いながら
仕方無く少し煽ってたパチンコを見てみる。

すると【スーパー海物語IN地中海】の釘が
そこそこ良い事に気付きました。

何やらこの台、噂によると甘いらしい。

1K/23回転で日当が出るとのこと。
そして回して見ると1K/22.8回転も回る!

ちょうど、今パチンコの練習をしてるので
練習がてら粘って見ることにしました。

着席して何回か初当たりを取り
出玉は4000発程出て
「よしよし、順調だな」と思った矢先に…

400回転ハマりして無事追加投資。(クソが)

画像1

400Gハマったおかげで色んな
熱いリーチや保留変化が見れました。

ちなみに保留変化少なめの
カスタムプレイでしています。

全部ハズレたけどな。
当たらないなら出てくんなよ…(クソが 2回目)

________________________________________________

隣のおっちゃんが…

そんな激ハマりしてるサボテンの隣で
座って10回転程で当てたおっちゃんは
ずーっと爆出し中。

羨ましいなーと思いながら見てると
おっちゃんが当たる度にこちらを
チラチラと見てくる。

「何か当たった…何起き?😳」

的な感じでこちらの顔を
見てくるのが少しウザい。(クソが 3回目)

けど、おっちゃんも
楽しそうなんでニコニコして対応してました。

すると"何起きおっちゃん"
遂に話し掛けてきました。

「時短中やけどあげるよ😃」

これにはサボテンもビックリ!
どうやら、時間が無いらしい。

おっちゃんありがとう。

画像2

おっちゃんにお礼を言い席移動

甘デジで時短77回転も残ってるのは
めちゃくちゃ有り難いですね。

1回だけ当ててサクッと終了。

そして430回転ハマってる元の台に
戻って打ち出して1回転目…

「キュインキュイン!!」


まさか!?

そう、まさかの戻って1回転で大当たり。笑
それもこの日初めての保留連!

なんか変な運命?を感じましね。
そして、あのおっちゃん実は究極のアゲ〇ン説が
サボテンの中で浮上。

と言うのも毎日稼働しててもこうゆう
不思議な日って中々無いんですよね。

"究極のアゲ〇ンおっちゃん"に会えて良かった。

画像3

(保留連確定時の画面)

________________________________________________

人って…

サボテンもそうですけど
人ってしんどい時、凄いイライラしますよね。

当たり前のことだけど
逆に当たり前だからこそ
そこで人に当たるのは良くないですよね。
だけど、これが意外と難しい。

サボテンも日頃からそうならない様に
心掛けてるつもりですけど
ちゃんと出来てるとは思えてないです。笑

今回も400回転ハマってしんどい時に
おっちゃんの"無意識な煽り"(何起き顔)に対して
露骨に嫌な態度してたら台をくれずに
止めて帰ってたのかなとか考えてみたり…。

人生何があるか分からないなーと思った
不思議な体験をした1日でした。

あと次からは当たってる台の
隣のハマってる台に座って当たり台を貰う
せこい立ち回りをして行こうと思います(クズ)

________________________________________________

もし、少しでも参考になったり
サボテンダーに興味を持った方は
是非、noteのフォローといいね
Twitterのフォローお願いします!
また、サポートも100円から可能で
下のサポートをクリックすると出来ます。
是非、応援よろしくお願いします。

#スロット #期待値 #Twitter #ギャンブル
#スロット初心者 #パチンコ #日記

ここから先は

0字

¥ 310

いつも応援ありがとうサボ🌵 もし、記事が面白かったりタメになったと思ったらサポートをお願いサボ🌵 そのサポート・応援がサボテンのやる気と元気に繋がるサボ🌵