見出し画像

雑感-好きというのはロックだぜ!-0804。

 乃木坂46の 30th Single「好きというのはロックだぜ!」のMVが公開された。

 本作を見て、筆者が思ったことは「このワクワク感」だよ!乃木坂に求めていたものは!ということである。

 現状の乃木坂を批判したいわけでも、懐古厨になりたいわけでもないが、過去夏リリースの楽曲たちに感じていた「あぁ!まさに坂を駆け上っていくこのワクワク感!我々を楽しませて、尚且つ共に上を目指して行かんとする高揚感!」を久々に感じたのである。

 振り切った底抜けない現状肯定と、明るい未来への誘いを受け、この酷暑を乗り切りたい所存。


取り急ぎ、雑感まで。

にしても、かっきーエグ。

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。