【お文具】サムネイルがジブリっぽい気がしました。おぶんぐぽろぽろ的な。

プリンさんとお散歩
https://youtu.be/sRvwgaFCQ6U

散歩やジョギング、瞑想って寝つきが良くなるし仕事も集中できるしメリット多いように思います。
散歩コースを変えるだけで新しい発見や勉強になることが多々あるので、note主も結構散歩にいきます。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いておりおります。

皆さんはお散歩好きですか?
お文具は大好きです。自転車で街を走るのもすごく好きです。
何も買ったりはしないのですが外の空気を吸うと新しい自分になった気がして、るるんるるんです。
今はあまり外に出られるような環境ではないですが、夜の少しの時間とかにるるんるるんしてみてもいいかなと思います。

---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

【Twitter】
https://twitter.com/imoko_iimo

【Instagram】
https://www.instagram.com/obungu_mofumofu/

【LINEスタンプあります】
https://store.line.me/stickershop/author/56702

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#散歩 #自然 #お文具さん #プリンさん #平和 #喫茶店 #お茶 #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。