【平和】愛される才能とポージングの才能を併せ持つ柴犬の雪海ちゃん。

あらゆるポーズで歩くのを拒否する犬(2021年8月3日)
https://youtu.be/e13FNY9rObM

オリンピックを観過ぎた方に向けてちょっと一息つけるYouTube動画をご紹介させて頂きました。
緩急って大切ですよね。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

さて問題です。柴犬の雪海ちゃんは何をしていると思いますか。

 正解は、全力で散歩を拒否しているんです。

 こう見えて雪海ちゃんはとても頑固者。気分が乗らなくなると、散歩中に突然、動かなくなるそう。放っておくと10分くらい、そのままだとか。

 しかも、毎回違うポーズで散歩を拒否するんです。丸まって散歩拒否、お行儀よく散歩拒否。

 通行の邪魔になりそうな時は、飼い主さんが抱っこして帰るそうです。

 ちなみにですが、どんなに拒否していても、他のワンちゃんが近くに来ると元気に動き出すということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#平和 #リラックス #柴犬 #ポーズ #散歩 #わんちゃん #ニュースチャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。