【ふかふか】飼い主のベッドを独占して布団の王になる柴犬のらんまる君。

飼い主と目が合うも、どくという発想は一切ない柴犬
https://youtu.be/DxFtTS6xXXE

ふかふかともふもふが合わさって癒し効果が半端ではありません。
もしワンちゃんを飼うなら柴犬がほしくなる動画です。
動画を公開して一時間しか経っていない時に観たんですが、いいね数が600くらいでバッドが0でした。すごい好感度です。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

柴犬のらんまるは柔らかい場所が好きです。

そのため、部屋に座布団や上着などが置いてあると、吸い寄せられるように近づいて行って、上に乗って寝ます。

今回の動画では、一足先に寝室へ向かったらんまるが家族の布団の真ん中に埋もれていました。

その後、遅れて寝室にやってきた布団の持ち主と目が合いましたが、らんまるはすこしお布団にフィットしたまま動こうとしませんでした。

[密着]柴犬らんまる24時
https://twitter.com/ranmarufrontier

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

動画元
柴犬らんまる
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw
#柴犬らんまる #布団 #王 #ふかふか #もふもふ #平和 #リラックス #癒し #人気動画 #YouTube #柴犬

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。