【そうめん】レンジでチンして作るごま油そうめんの作り方!

【そうめんはレンジで茹でれば超ラク!】美味しすぎて一瞬で無くなる『やみつきごま油そうめん』の作り方
https://youtu.be/m5ill1UaMIQ

そうめんをゆでるのも面倒なときってけっこうあると思います。
このレシピでしたらゆでずにできるので、ストレスなく美味しい料理を作れるのでとてもおすすめです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

【やみつきごま油そうめん】
今日は、火を使わない『やみつきごま油そうめん』を作りました。そうめんを茹でるのも温泉卵もレンジで作っちゃうので超簡単!!
それでいて、とっても美味しくてまさにやみつき味!暑い日でも食欲UP間違いなしの一品。そうめんが食べたくなる時期がやってきたので、ぜひぜひお試しください。

〈材料〉
そうめん 100g
☆ごま油 大さじ1
☆しょうゆ 大さじ1/2
☆オイスターソース 大さじ1/2
☆鶏がらスープの素 小さじ1/2
☆砂糖 小さじ1/3
刻みネギ 刻み海苔 温泉卵...トッピング

動画元
てぬキッチン/Tenu Kitchen
https://www.youtube.com/channel/UC1HZhN0HjriRUhqH7wGyRQg
#てぬキッチン /Tenu Kitchen #そうめん #ごま油そうめん #夏メニュー #レンジ #サボりごはん #お家ごはん #おうちごはん #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。