【スケボー鳥】鳥界のオリンピックがあればおそらく優勝しています。

スケボー歴3年半!見事な滑りをするクールな文鳥(2021年7月5日)
https://youtu.be/69h04IUEK9U

上達のコツは楽しむことということを体現されているコタちゃん。
観ているとコタちゃんを楽しませたいという気持ちが伝わり、コタちゃんへの飼い主さんの愛情を感じました。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

スケボー歴3年半の文鳥、コタちゃん。その腕前はというと・・・。

 さらに、離れ技も・・・。見事な飛び乗りです。

 そして、立体交差も頭をかがめて難なくクリア。これがスケボー歴3年の余裕です。

 でも時には・・・。さすがのコタちゃんも「あれ」って顔をしてます。

 ちなみにスケボーのコースは飼い主さんの手作りで、スケボーをセットすると飛んできて乗るそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#ANNnewsCH #文鳥 #コタちゃん #スケボー #スケボー鳥 #オリンピック #スポーツ #愛情 #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。