見出し画像

お絵描きと散歩を少々。20/12/14【しょぼい日記】

①今日のごはん

朝。チーズトースト、サラダ、ベーコン、オムレツ
昼。かぼちゃ入りほうとう。
夕。マッサマンカレー、キャベツ

②今日の3行

→よかったこと

・仕事終わりに自宅周辺を4000歩歩けた。早速昨日贈与されたランニングシューズ(偏平足マン用のインソール付き)を履いて近所を歩いてみた。

画像1

・書籍「0円で生きる」をさっくり読み終わって、感想をつぶやき終わった。

1ツイートにまとめるレベルでさらっとまとめる行為に少し慣れてきた。
全部読まなくても目についたところや主張だけを見ていくだけでも、
学びはある。

・仕事の合間に描いたイラストを投稿した。息抜きにさらっと描いたのでクオリティは高くはないけれど、活動記録を毎日残してモチベーションを維持するのには一役買っているので、ヨシ。

→やらかしたこと

・朝に冷えたコーヒーを飲んだとたんお腹を下した。もう冷たい飲み物はダメみたい。苦しかったけれど、飲んではいけない飲み物の範囲が絞り込めてきたのは僥倖と見ていきたい。

→あしたすること

・しょぼいお絵かき、積ん読の処理。仕事

③生活チェック

起床 8:15
就寝 1:20
体温 35.7℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?