見出し画像

わがまま太郎な、息子へ

わがまま太郎な、息子へ。

もう小学生になったのに。

ゲーム中に、妹を怒鳴りつけるし、
思い通りにいかないと友達にもふてくされる。

おばあちゃん家では勝手に冷蔵庫をあけて、
当たり前のようにご馳走をリクエストする。

母や父にも、ぎゃーと叫べば通ると思っている。

まぁね、
これから先、わがままばかりでは通らないことも沢山でてくるよね。

物分かりのいいお友達をみて、思う。

まだ、小学生…か。
今のうちに、思うがままにやってみたらいい。

いつか、自分が世界の中心にいたことを思い出せたら、少しの勇気になるかしら。

思い切りわがままできる、そんな母になれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?