見出し画像

【おでかけ日記】ガラポンくじは何歳になっても楽しい。


こんにちは!
読んで頂きありがとうございます(๑>◡<๑)

今日は起きた瞬間からお出かけ気分だったので
ありくんに付き合ってもらって
アウトレットパークに行ってきました!

向かう途中でラーメン屋さんに寄って
味噌ネギラーメンを食べて(@ ̄ρ ̄@)

アウトレット着いて服を見たり雑貨を見たりして
最後にシルバニアファミリーのお店に入りました。

そしたらシルバニアくじというのをやってて。
姪っ子が絶賛シルバニアにどハマり中なので
3回挑戦してみる事に(。・ω・。)b

https://morino-ouchi.jp/news/event/xmaskuji-202311.html

見事こちらの商品ゲットぉぉ!

シルバニアって何でこんなに
愛くるしい表情をしているのでしょう…カワイイ

単体で買っても
シルバニア商品はそこそこお値段がするので
ガラポンくじでちょー楽しめましたϵ( 'Θ' )϶

クリスマスも近いし
良い物を見つけられて良かった

そういえば、ガラポンくじって昔から大好きで
小さい頃に百貨店とか車屋さんのキャンペーンで
お菓子とか箱ティッシュとか貰ってたの思い出す…


あのガラガラという音がたまらなく好き♡
うわー!回ってるぅ〜って感じ( ´ ▽ ` )

私はいつも白玉しか出ないんだけど
今日はありくんが1つオレンジ玉を出してくれて
とても嬉しかったのでした。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。





もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀