見出し画像

2024年5月28日

「本ページはプロモーションが含まれています」

100円からお取引可能!FXをはじめるなら【松井証券 MATSUI FX】


おはようございます。🌞 ポンド円はすくすく育っているようで、このまま順調に進んで欲しいです。

ユーロ円、午前中に上値を突破して欲しい願いを込めてエントリー。💶📈 ドル円はちょっと様子見てから。👀💵

ドル円ロングエントリーしました。📈💵


ドル円撤退しました。📉 期待していたのと違う形のチャートで、ドル安が進行中。💵

ユーロ円、やっと高値を超えてきました。📈💶 

ポンド円を追加しました。📈💷

ユーロ円撤退しました。📉💶

23:00の指標前にポンド円利確。📉 中々200.5を超えないので一旦様子見。👀💷

今日の結果です。💹

キャンペーン実施中!FXはじめるなら【LIGHT FX】 【最大スワップポイント】に挑戦!


◆◇DMM FX◇◆ 条件達成で【最大300,000円キャッシュバック】の特典アリ!


【Amazon】一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門 改訂版 帯付き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?