見出し画像

これさえあれば生きていける

実はあまり食に興味がなくて
サプリみたいなので済んだら楽なのにって
思ってるタイプです。

そんな私が好きな食べ物は

チョコレートとコーヒー


です。
仕事中はほぼ常備してます。

コーヒーはインスタントでmaximが好きです。
ブラックで飲んだり、少し牛乳を入れたりします。


チョコレートは箱にたくさん入ってるやつの苺味か、アーモンドチョコが好きです。


食べすぎると顔にブツブツができちゃうので
ほどほどにしてます( ;´Д`)
放っておいたら無限に食べれる自信しかないです。

しかもチョコレートとコーヒーって
片頭痛持ちにはトリガー(頭痛の元)として有名なんですよね( ;´Д`)

でも止められない…おそろしい食べ物です。

それくらい、イチオシです。
(無理矢理感ハンパない…)


ではでは、またね〜(ฅ'ω'ฅ)


#オプチャnote勉強会

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?