見出し画像

トランプ氏 襲撃事件を星🌟で読み解く⓵

こんにちは

7/6日の蟹座新月
天体スケジュールに

7月14-15日(月)は
電撃ニュースが飛び込んできそう

とお伝えしていましたが

驚愕の
『トランプさん襲撃事件』
が飛び込んできました。

 ※亡くなられた方の
 ご冥福をお祈りいたします🙏


アメリカ国旗の前で
銃弾の標的にされされながら
拳を青空に向ける姿は

敵も味方もなく

世界中に勇気を
与えてくれました。

これまでトランプ前大統領が
2016年からスローガンに掲げている

『Make America Great Again』
(アメリカ合衆国を再び偉大な国に)

※1980年の大統領選挙において
最初に掲げたのがロナルド・レーガン氏
※2016年の大統領選挙から
ドナルド・トランプ氏がスローガンに掲げている

レーガンさんも暗殺未遂事件に
遭われていますね

――――――――――
バイデン大統領とトランプ氏のdebate
――――――――――
その中で
トランプ氏は第3次世界大戦について
言及していました

『このまま彼の元では
第3次世界大戦になってしまう
今やそこにものすごい距離で
近づいているのです』

『あなた(バイデン氏)が
 大統領でなければ
 私はこの場にいない』


この討論会の中で
軍事政策
移民問題等、

ライバルである
バイデン氏の政策について
批判している中で

『Make America Great Again』
(アメリカ合衆国を再び偉大な国に)

に少し変化があるように感じられました

それは一国のアメリカ第一主義から、
世界の中でのアメリカ合衆国の再生へ

と視野が広がっていること

そして、
このトランプ氏のスピリットの次元上昇は
バイデン氏が大統領でいることによって
起こったことのようにも
感じました。

次回からは
星読みの視点で

・トランプ襲撃事件を星🌟で読み解く②
・トランプ氏ってどんな人?星🌟で読み解く
・トランプ氏が実はバイデン大統領を引き付けている?星🌟で読み解く

をチャートを使って読んで行こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?