見出し画像

フィオーレの森で『自分らしく生きる』新しい人生の旅のスタート/木星とヘールポップ彗星

フィオーレの森(溝の口)は
『自分らしく生きる』
新しい人生の旅のスタート地点

その先に
宇宙で一番『平和な楽園』= 地球
を私たちがつくる

そんなメッセージを受け取りました
---------------------------------------------
フィオーレの森
1997年 ヘールポップ彗星が近日点を通過した年に
🌟『星の礼拝堂』が完成(ゼロ磁場)🌟
歴史がスタートしたそうです

実際に行った時のお話はこちら

ヘールポップ彗星って何?
と調べてみました

ヘールポップ彗星
の軌道は木星ぎりぎり
木星と衝突しそうになったり、
すぐ近くを通ったりしながら移動するので
木星のエネルギーをそのまま地球に
もってきた感じでしょうか

1997年に地球の
近日点を通過

1997年の天体ショーをあげてみると
・1997/01/09 木星と海王星が山羊座27度で合
・1997/02/16 木星と天王星がみずがめ座5度で合
・1997/03/22 ヘールポップ彗星が近日点を通過  

ヘールポップ彗星が近日点を通過 する直前に
木星×海王星、
木星×天王星と絡み
木星×ヘールポップ彗星(軌道が木星ぎりぎり)が地球の近くを通過

ゼロ磁場 『周囲に影響されにくい』場所(地球)に立ち、自分と繋がり
海王星  『宇宙の真理』 星の声を聞き
天王星  『何者にも縛られない自由な自分』へ覚醒され
木星   『自分らしく生きる』新しい人生の旅のスタート

フィオーレの森は
『自分らしく生きる』新しい人生の旅のスタート
その先に宇宙一『平和な』地球
を私たちがつくっていける


敷地内は居住物件もあるようで
女性の起業家に人気があるようで
なかなか空室がでないようです

もっと伸びやかに軽やかに
女性性を社会の中で広げていく

そうすることで、
バランス(金星=愛、感謝、ゆるし)がとれ

社会が世界が地球が
宇宙の真理に合った
良き方向へ進化していく
そして
宇宙一『平和な』地球
を私たちがつくっていける

そんな、星読みをしてみました✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?