見出し画像

🚨ニンテンドースイッチがきたよ

ポケモンやりたい
ニンテンドースイッチほしい

って言ってたらまさか夫が
クリスマスプレゼントにって
買ってくれて
今日家に来ましたスイッチライト🥺

さっそくポケモン買いに行って
悩みに悩んでソードにした💎

勉強怠らないかなとか不安だったんだけど

ちゃんと怠りました。。🥱⚡

やばい、すごい、今のポケモン

野生のポケモンが目の前を通るんだよ!?
ポケモンとぶつかるとバトルになるんだよ!?
草だけじゃなくてふつうに歩く道とかに
めっちゃでかいイワークとか出てきちゃうんだよ!?

電車乗れるんだよ!
街とかチョーリアル!

今日はスイッチ初日で、
スイッチに慣れる日だと言い聞かせて
黙々とやってたら3時過ぎてた。。
今日は勉強しないで寝ちゃう。
歯磨きしてるときちらっと問題集見ただけ。。

明日はちゃんと、勉強しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?