見出し画像

交流徐々に活発に 1週間の韓国ニュース(2023/3/24(金))

ちょっと更新が遅れましたが、それでは1週間の韓国ニュースをお届けします。

日韓の融和ムードが進んでいます。
ただ、韓国内では必ずしも評価する声ばかりではないようです。

実は日本人も韓国との交流が良くなることを願っていた人が多かったということがわかりますね。

いわゆる晩婚化が進んでいるということでしょう。

韓国も日本と同じ感じのようですね。

高校生の交流が復活するのはいいことです。

3月で25度を超えるとは。
確かに今年は暖かすぎる。

韓国ではまだ抵抗があるようですが、科学的数値を見て判断してほしいと思います。


今週は以上です。
全体的に日本と韓国の間に友好的なムードが広がっているのは嬉しいです。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?