見出し画像

一日パリに遊び!

パリは、世界遺産や素晴らしい観光スポットが数多く点在する素晴らしい町です。しかし、フランス語がわからなくても大丈夫です。私は友人のアドバイスで「Felo瞬訳」を使うことを決めました。このアプリは、リアルタイムでフランス語を日本語に通訳・翻訳してくれる革命的なツールです。


初日の朝、早起きしてマレ地区にある「マルシェ・デ・ザンファン・ルージュ」へ行ってみました。ここは1615年に建てられたフランス最古の市場で、フィル・デュ・カルヴェール駅から3分ほど歩いた場所にあります。毎週月曜日と火曜日は休業日で、他の日は早朝から営業しています。新鮮な肉、野菜、パン、チーズなどが所狭しと並ぶ市場です。Felo瞬訳を使って、売り手とのコミュニケーションがスムーズにできました。おいしい食材を手に入れて、友人と楽しい朝食を楽しむことができました。

その後、エッフェル塔へ向かいました。これはパリの象徴で、行かずして帰るわけにはいきません。エッフェル塔へ行く途中でも、地下鉄のアナウンスがフランス語しかありません。でも大丈夫、Felo瞬訳があれば途中の案内も理解できました。エッフェル塔での観光も、現地のガイドさんの説明もアプリのおかげで楽しむことができました。


午後はシャンゼリゼ通りでのショッピングを楽しむことにしました。ここは世界でも有名な通りで、高級ブランドやファッションアイテムがたくさんあります。しかし、フランス語でのコミュニケーションに不安を感じていました。しかしFelo瞬訳があれば、店員さんとの対話も滞りなく行えました。



夕方にはセーヌ川クルーズに参加し、美しい夕焼けのパリの景色を楽しみました。ガイドさんの説明も、Felo瞬訳を使えば理解できました。セーヌ川から見るパリの美しい風景は圧巻で、感動的なひとときを過ごしました。



Felo瞬訳のおかげで、私はパリの旅を存分に楽しむことができました。言葉の壁がなくなり、地元の文化や風景をより深く味わうことができました。新しいテクノロジーが旅行をより充実したものに変えてくれることを実感しました。次回の旅行でもFelo瞬訳は必須アイテムとなることでしょう。皆さんもぜひ、Felo瞬訳を使って素敵な旅を楽しんでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?