見出し画像

映画感想文「バッドボーイズRIDE OR DIE」定番の安心感に身を委ね楽しむ映画

お馴染みのシリーズ。

どうかなー、いまさらなー、と迷ったが評価高かったんで映画館へ。

いやはや、やっぱりハリウッド超大作は楽しませるコツを押さえてるわ。としみじみ再確認した。

シナリオもよくできてるし役者もちゃんとしてる。

ウィル・スミスは華があるし、アクションもウエットもちょうど良い塩梅で2000円払う価値あり。

しかしシリーズ最初は1995年公開。ってことで、約30年前!本作は4作目。もはやボーイズではない2人だが、やっぱりタイトルはボーイズ。

驚きも発見もないが、心地よく身を委ねればそれなりに楽しかったと思える定番感あり。頭空っぽにしたい時に最適でこれぞ娯楽の王道で天晴れと思う。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?