見出し画像

映画感想文「初恋」豪華俳優陣の中でもベッキーが秀逸

キレキレの演技に見惚れた。

豪華な出演者たち。の中でも群を抜いて目立ってたベッキー。脇役のヤクザの女、なんだがこれがまた凄く個性的。綺麗どころの役ではなくコメディ要素も含んだ汚れ役。それを身体を張って演じてたし、快演で良かった。

余命宣告されたボクサーレオ(窪田正孝)が、ヤクザに追われるモニカ(小西桜子)をひょんなことから守ることになるお話。

刑事役に大森南朋、ヤクザには内野聖陽、染谷将太。医師に滝藤賢一。

全員演技派で鳴らしてる人たちで、それぞれ流石といううまさ。にも関わらず、そのなかでも目立ってたベッキー。凄いことだ。

そして、このストーリーでなぜタイトルが「初恋」?と観てる間、ずっとモヤモヤ。でもラストで回収。それが気持ちよかった。

三池崇史監督作品なので、冒頭からのグロテスクありのかなり濃いバイオレンス映画、でありコメディ。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?