見出し画像

映画感想文「サイレントラブ」惜しい。豪華キャストだし勿体無い。野村周平良かった

豪華キャストだが、残念な作品。

あり得ない偶然の連続というご都合主義の展開、伏線がうまく回収されず穴だらけ。ということで、やっぱり脚本が雑なところがいけてなかった。

浜辺美波の目が見えない感じしないスタスタの歩き方はさておき。

山田涼介、野村周平はうまいこと演じてた。浜辺美波もお人形さん的な役柄にぴったり。男たちの運命を狂わしていくに相応しい美しさで良かった。主要メンバー3人は良かった。

だから、やっぱり脚本。

素晴らしいところもあげとくと、野村周平の使い方。これは120点で秀逸だった。ずるくて根本はダメな男で、でも魅力あって。という役をこれ以上うまく演じることのできる人を私は他に知らない(ほめてます)。

そこのところわかってる風なこの作品の役柄はとても良かった。これからもこういう路線で唯一無二の存在になってほしい。

ということで、戻るが本当に脚本が残念。企画は良いと思うし、もう少し素敵なストーリーにできたら全く違う感じになっただろう。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?