自己紹介 さーにゃって?

こんにちは✨さーにゃです💕

私は、関東在住の今年35歳、現在夫と別居中、今年離婚予定の主婦です(一応)

現在の私は

💎半年で−7kg達成❤️
💎起き上がれない程の生理痛⇨生理の日も普段と変わりなく過ごせるように❤️
💎肌トラブル一切なく、肌測定器−10歳❤️
💎ティッシュが手放せないくらいの花粉症⇨花粉症の症状が軽減✨快適に過ごせるように❤️
💎痩せたことで顔もスッキリして、自信がもてるようになり、フットワークが軽くなる❤️
💎やりたいこと、挑戦したいことをどんどん叶える❤️

等、どんどんなりたい自分を叶えていって、20代の時よりも元気で、今の自分の方が断然好きです☺️

ですが、一年前の私はどん底でした😫

・婚活疲れ過ぎて、見た目が全然タイプじゃないけど、条件がいいだけで結婚を決め、結婚する前から一緒にいることに違和感を覚えるも、無理矢理蓋をして結婚→結婚して、やっぱり一緒にいることがストレスになり体調を崩す。しかし無理矢理結婚はこういうものなんだ!と我慢し続ける。
→だんだん、自分の人生ってこれから先ずっと、家族の為だけに尽くして、ずっとこんなつまらない感じで生きていくんだ…と暗い気持ちになっていきました。
極め付けは、身体のメンテナンスをしたくて、主人に通いたいところがあるんだけど…と相談すると、自分が頑張って稼いできたお金だから使っちゃダメと言われ、この先ずっとパッとしない主人の為にご飯を作り、掃除やら家事をして尽くして、自分のやりたいことも我慢して、自分を押し殺して生きていかないといけないの?
それで本当に私は幸せなの?と思うようになりました。
そんな中、実家に帰省している時に新型コロナにかかり、しばらく実家で療養している内に、家に戻りたくない。と考えるようになりました。
主人の扶養に入っていたので、自分で稼ぐ力もないし、このまま結婚生活続けなきゃダメだ、でも戻りたくない…と葛藤していました。

体調も悪く、気分もいつも落ち込んでいてメンタル最悪、だんだん代謝が悪くなっていき、食べ過ぎたつもりはないのにどんどん太っていく体重…
自分に自信もなく、嫌気がさしていました。
もう、こんな自分を変えたい!と思い、一念発起して本気で体質改善に取り込み、不調を改善。
気持ちの落ち込みもなくなり、新しい人生を歩みたい!離婚して自立したいと思えるようになりました。
こんな風に思えたのは体質改善に取り組んで、身体も心も整ったおかげです。
精神の不調も体の状態から起こっていることを知り、過去の私のように
✅今の自分に満足していない
✅自分の体型に満足していない
✅心身に不調がある
✅美しくなって自信をもちたい

そんな風に悩んでる方に体質改善を通じて、年齢や環境で諦めることなく、なりたい自分を叶えていくお手伝いがしたいと考えるようになりました。
体質改善することで不調が改善するだけでなく、食べても太りづらくなったことで外食も怖くなくなり、お出かけして美味しい物を食べたり、心から楽しめるようになりました。
幸せな未来を造るサポートが出来たら幸いです💕一緒に頑張りましょう❤️
               さーにゃ

公式LINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?