見出し画像

【日本語訳】tripleS LOVElution - Girls' Capitalism【歌詞和訳】

La La. La La La. La La La. Heart
La La. La La La. La La. Heart
La La. La La La. La La La La. Heart

I'm The Key To My Heart
私の心をつかさどるのは私
Love Me Better
もっと愛して

화면 속 가득 빛나는 너
画面の中いっぱいに輝く君
끝없는 피드 물들어 간 내 맘까지
果てしない投稿に染まっていた私の心までもが
이제는 알아
今はもう気づいたんだ
행복은 말야 Ayy 니가 대신할 수 없잖아
幸せっていうのをね Ayy 君では代替できないじゃん

지금 내가 자신 있게 반짝일 수 있게
今私が自信を持って輝くために必要なのは
화려한 필터보다 자본주의 내 매력 Oh Yeah
華やかなフィルターより資本主義的な私の魅力 Oh Yeah
깨어났던 건 개념부터 현실적
曖昧よりも現実的な方がいいって気づいたの
나를 향해 더 높은 내 꿈들을 아껴
自分にもっと高い夢を与えることを大切に

Selfish
自分中心で
누가 뭐라해도 내 기분이 젤 중요해
誰が何と言おうと私の気分が一番重要なの
그럴려면 잔고도 충분히 Account Care
そのためには蓄えも十分に預金管理
내 인생의 기준은 나
私の人生の基準は私だから
Oh I Love Myself
私は自分を愛してるの

나는 아름다워
私は美しい
Call Me Beauty
美しいって言って
귀여운 건 이제 지루해
可愛いのはもう飽きた
Call Me Beauty
綺麗って言って
예쁜 건 다 나의 소유
綺麗なものは全部私のもの
Call Me Beauty
素敵って言って
거울 속에 나를 더 사랑해 줄 거야
鏡に映る自分をもっと愛してあげよう
난 아름다워 Love Me Better
私は美しい もっと愛を注いで

La La. La La La. La La La. Heart
La La. La La La. La La. Heart
La La. La La La. La La La La. Heart

매일매일 커져가는 꿈속으로
毎日大きくなっていく夢の中へ

아득히 까마득하던 자유
遥か彼方にあった自由
언제부턴가 다가온 현실
いつの間にか迫ってきた現実
나만을 위한 춤
自分だけのためのダンス
눈 뜨고 꾸는 꿈
目を開けて見る夢
Oh Ah Ah

내 앞에 좀 불안한 내일도
私の前に現れたちょっと不安な明日さえも
더 기대돼 내가 만들어 갈 나
もっと楽しみになる だって私を決めるのは私だから
흔한 흔들림 속에서도 내 삶의 기준은 나
ありふれた誘惑の中でも 私の人生を導けるのは私だけ
Oh I Love Myself
私は自分のことが大切だよ

나는 아름다워
私は美しい
Inner Beauty
内面の美しさ
내 맘속에 나를 아낄래
心の中の私を大切にする
Inner Beauty
思考の美しさ
자신 있는 미적 태도
自信のある美的態度
Inner Beauty
目に映らない部分の美しさ
누구보다 나를 더 사랑해 줄 거야
誰よりも私を一番愛してあげる
난 아름다워 Love Me Better
私は美しい もっと愛を与えて

La La. La La La. La La La. Heart
La La. La La La. La La. Heart
La La. La La La. La La La La. Heart

매일매일 커져가는 꿈속으로
毎日大きくなっていく夢の中へ

다양한 내 매력을 모아
いろいろな私の魅力を集めて
채워 나갈 나의 시간들
満たしていく私の時間
내 모든 모습들을 사랑해 줄래
私のすべての姿を愛してくれる?
Yeah, You Call Me Beauty
ありのままで美しいって言って

Call Me Beauty
美しいって言って
귀여운 건 이제 지루해
“可愛い”はもう要らない
Call Me Beauty
綺麗って言って
예쁜 건 다 나의 소유
綺麗といえば私でしょう?
Call Me Beauty
素敵って言って
거울 속에 나를 더 사랑해 줄 거야
どんな映り方の私も愛してあげよう
난 아름다워 Love Me Better
私は美しい もっと愛して

La La. La La La. La La La. Heart
La La. La La La. La La. Heart
La La. La La La. La La La La. Heart

매일매일 커져가는 꿈속으로
毎日大きくなっていく夢の中へ

 ご覧いただきありがとうございました! 日本語訳はかなり意訳です。韓国語勉強中なので誤訳の可能性もあります。剽窃や転載はお控えください泣
 質問がありましたら、noteでは個別返信ができないため匿名質問箱(ここをクリック)へどうぞ。

SNSをフォローしてくださると嬉しいです!
note: https://note.com/saamgos/
X(Twitter): https://twitter.com/saamgos
Youtube: https://www.youtube.com/@saamgos
Cosmo ID: rryyuu

#Kpop #アイドル #tripleS #トリプルS #トリプルエス #トエス #Modhaus #Cosmo #韓国語 #日本語訳 #歌詞 #歌詞和訳 #kpop歌詞和訳  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?