見出し画像

年末から年始まで

うだうだしながらうだうだと仕事を続けている。
古道具屋をしたいとしたいとくだを巻き、したい理由をできない理由で上書きしてごまかしている。
そんなどうしようもなさから今の仕事もどこかふわふわと地に足がつかない。

これは『まだこの世界には来るな』という超次元的な高次の古道具屋店主なる存在からの天啓なのだと自分に言い聞かせてみる。
すっとんきょうな妄想もここまで来るとハッピーでハートウォーミングでウェルビーイングだな。

よく考えることがよい結果に結びつくとは思わないし早い決断が良い結果になるとは思わないけど自分の優柔不断さとその場しのぎさにはほとほと嫌気がさす。

どうか今年こそはその場しのぎ力よ高まって自分の望む場に行ってくれよと願っています。
どうにかなれ私の人生。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?