見出し画像

2020年1月 体重記録

1月が終わったので、
体重の記録を公開します。

下の行が、問題の、夫です。

測る時間は、お風呂前後で統一。
パンイチです。

MAX 83.8kg (1/4)
MIN 80.6kg (1/25)

なぜ、25日だけ、そんなにどーんと減ったかは不明ですが、
念の為、2回測らせたし、
私の体重は、変化ないので、
合っているんだろう、ということにします。

月末は、飲み会続きで、
31日も、二人共いい感じに酔っ払っていたので、
測り忘れです。

測っていたら、結構やばかったかもです。

まぁ、最後はマイナスで終われて、
良かったです!

とにかく、ゴルフによく行った!
暖冬でスキー場は大変だということですが、
ゴルフ場は、かなり儲かってるのではないでしょうか。

今日も、お客サン、いっぱい、来てました!

2月にもゴルフに行くようですし、 
きっと、打ちっぱなしにも行くんでしょう!

ジムへは、月4回くらいは行きたいです。

そして、以前noteにも書いた、
オメガ3,子宮内フローラのバランスを
意識した食生活を、続けていこう!

ただ、2月からは
大好きなJリーグが開幕し、
DAZN観たり、AWAYの試合の応援に行ったり、
ゴルフ&ジム頻度は、かなり落ちるはず。

また、春になるとゴルフ場の金額も
上ってくるので、
冬みたいに、しょっちゅう行くのは難しそう。

せめて、開幕までは、
しっかりと体を動かしましょう!