見出し画像

やりたいことやりたくないこと

もう3月だけど今年やりたいこと、やりたくないことをまとめてみた。

やりたいこと
英語の勉強。キャンバスに絵の具で絵を描く。服の整理、断捨離。彼氏との将来を考えること。似合う帽子を見つける。転職。おじいちゃんに会いに行く。実家にたくさん顔を出す。本を読む。雑誌を楽しむ。日焼け対策。髪を伸ばす。早寝早起き。できる範囲で自炊。東京旅行、温泉旅行、とにかく旅行に行く。平日の夜に映画鑑賞。地元に帰るかの決断。運転免許取る。肌をきれいにしたい。iPadを買う、iPhoneを機種変更する。iPadでお絵描きしてSNSに投稿すること。


やりたくないこと
暴飲暴食。SNSに沢山投稿すること。寝坊。映えばかり気にすること。自分を否定すること。他人と比較すること。ムダな残業。会社で会社の悪口を言うこと。雑誌、本を買ったまま放置すること。人の口元を見て話すこと。

すでにやっていることも書き込んだ。
今年の終わりに振り返るのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?