見出し画像

今まで描いた鉛筆画

僕が描いてきた鉛筆画を紹介したいと思います。

1.元AKB48のぱるる (2015年作)

画像1


2.YouTuberのはじめしゃちょー (2015年作)

画像3


3.YouTuberの関根理沙さん (2016年作)

画像2


4.女優の宮崎あおいちゃん (2017年作)

画像4


5.女優の広瀬すずちゃん (2018年作)

画像5


僕が好きな人たちの絵を鉛筆だけで描いていました。

こうして見ると数枚描くだけでもかなり上達しますね。

すずちゃんは完成までに5、60時間くらいかかった気がします…。

何度も挫折しそうになるので出来ればもう2度と描きたくはないけどなんやかんや描くのが好きなのかもしれませんね。達成感はすごいです。

機会があればまた描いてみたいと思います。

今ならすずちゃんよりも上手く描けるはず。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?