見出し画像

花束を通して、温かな想いを

「ありがとうございました。お世話になりました。」


お世話になった部署での最後の出勤の日。
その日の夕方のミーティング中に、同じ部署の方を代表して、ある先輩から花束をいただいた。

色鮮やかで、綺麗で可愛らしさもある花束💐

あまりに嬉しくて、涙が出そうだった。


花束をもらう機会って、そんなにないけれど、渡してくれる人の温かな気持ちが伝わってくるし、自然と嬉しい気持ちになる。あまりにも嬉しくて、花束をもらった時のことはよく覚えている。



高校の部活を引退した時、もらったのは一輪の綺麗な花。

高校の文化祭でクラスの人から、サプライズでもらったのはオレンジ系でまとめられた綺麗な花束。

バイトを辞める時にもらった花束は、色んな花が入っていて、大きくてびっくりした。

サークル引退した時にもらった花束は、ピンクでまとめられたラッピングに鮮やかな花が纏められていた。



花束を通して、温かい気持ちを交換する💐

素敵な瞬間だ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?