見出し画像

アンチャーテッドがアマプラ見放題に登場~!!

ゲームスタジオ「ノーティードッグ」が手掛け、主人公ネイサン・ドレイクが謎を解きながら進んでいくシネマティックアドベンチャーゲームである「アンチャーテッド」シリーズ。


今年の2月には主演:トム・ホランドで映画化され日本でも公開されましたね。

右がトム・ホランド。左はビクター・サリバン役のマーク・ウォールバーグですね。

ゲームのシリーズに出てくるシーンやアイテムなども出てくるようです。
ゲーム内で主人公ネイサンを務めているノーラン・ノースが紹介している動画もあるようです。

そんなアンチャーテッドなんですが

最近Amazonプライムの見放題配信の作品に入ってきたようです。

プライム会員の全私歓喜✨吹替版もあるよ
気になっていた方は是非~

ところでここまで全くジャッキー・チェンの話は出てきませんが

関係ないとお思いでしょうが、劇中で披露されているアクションはジャッキーイズムに基づいた
正にジャッキーアクション。

その辺りの事を記事にしてみました~こちらもどうぞ。

こちらの作品は日本に少し遅れて中国でも公開され、ジャッキーアクションのオマージュ!!と話題になっていたようです。

主演のトム・ホランドのインタビューでもジャッキーについて語られているようですし、最終的にジャッキーからトム・ホランドへSNSにてメッセージを出したようです。
その辺りの事も書いています。>気になった方は是非~

新世代のお宝探しの冒険、どんなことになっているのか楽しみですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos