見出し画像

「レイジング・ファイア」公開直前!!


いや~、こんなに早く日本で公開されるとは思ってなかった「レイジング・ファイア」

8月に記事を書いてからほぼ4ヵ月で公開


Twitterでの公式さんも、公開へ向けてカウントダウンを始めております。

もうあと2日か~。楽しみしかない。

映画のチケット半券でのプレゼント企画もあります。クリアファイル欲しいな。
あと、劇場へ入場者プレゼントとしてポストカードがもらえるらしいですよ


特設サイトの方も、着々と充実してきています~。

公開する映画館も増えてきました。中には来年2月に公開する所もあるようですので、最寄りの映画館での公開が気になった方はチェックしてみて下さいね(^^)


渋谷シネクイントでは、本国オリジナルビジュアル展が開催中。

最近の中国の映画のポスターは、どれもこれもカッコ良いんですよね~最先端のセンスが詰まってる。必見✨

谷垣さんの記事、ニコラスのインタビュー、ドニーの音声メッセージ


こちらは本作でアクションコーディネーターとしてもクレジットされている谷垣健治さんの記事。

ずっとドニーさんの作品に関わってますからね(^^)
絶大なる信頼があるのでしょうね。>谷垣さんだけでなく、成家班からもニッキー・リーが入ってますので、そちらでも注目ですね。

ニコラスのインタビュー動画

これこれこれ!!!こういう出演者インタビューが観たかったのです✨感謝✨
色々大変ではあるだろうけど、ハリウッド映画並みにこのようなインタビューやメイキングの記事なども触れる機会はあって欲しいと、強く願っています。
ニコのインタビューから、”この作品に出たい!!”という熱い気持ちと、演者にそう思わせるような作品を数々と作り上げてきたベニー・チャン監督へのリスペクトも感じますね。

ニコ主役で作品を作ってほしかったなーーーー


ドニーさん音声メッセージ付き本編映像

教会内での死闘。青と赤の光のコントラストが良いですよね~。
谷垣さんアクション担当のシーンのようです。
いや~久々にバタフライナイフ(で合ってる?w)を見ましたよ。
しかしナイフって凶器だな>あたりまえ

このような動画、記事の公開して下さったGAGAさんに感謝をしつつ
映画館で観られるのを楽しみにしています(^^)


ベニー・チャン監督の遺作、骨の髄まで味わいましょう

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)


私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos