見出し画像

「レイジング・ファイア」日本版予告編出てきました~✨

ジャッキー・チェンは全く関わっていないのですが

監督ベニー・チャン、主演ドニー・イェン&ニコラス・ツェーの

「レイジング・ファイア」の記事は結構書いていますw

今回も続報です(^^)

日本版の予告編が公開されました↓

途中で出てくる「正義を貫く警官 ドニー・イェン」「復習に燃える獣 ニコラス・ツェー」の文字が縦書きなのがすんごく良いですね~✨

字体の印象のせいで、ちょっと「仁義なき戦い」感も出てるし

縦書きであるがために、あーコレ、アジアの映画なんだな~と強く思いますね。

なんと言っても主演のお二人の名前がカタカナなおかつ縦書きなのが良いなーほんとインパクトありますよね(大絶賛)


大絶賛といえば、公開へ向けて続々と情報解禁されています~

記事も続々と。ベニー・チャン監督の遺作、谷垣さんがスタンドコーディネーターという事にも触れています。


プレスシートも完成したようです。寄稿された記事がパンフレットに反映されていると良いな~(^^)

加藤よしきさんは兼業ライターという事で映画の記事などを書かれているのですが、このようなツイートを拝見すると期待しかないですね~(^^)


谷垣さんもツイート。やはりスタントコーディネーターだけあってアクションの内訳的な情報をツイート。日本のスタントマンも大きく関わっているようです(^^)

おろ?シネマ・ロサさんのツイートも発見。

安定の池袋シネマ・ロサw


シネマ・ロサさんといえば、こちらの記事にも書きましたが

あの「プロジェクトV」特別上映は

3分(超高速レジェンドアクション動画)>ツインさんが作ってくださったあの動画ですね。貼っとこ

54分(ジャッキー・チェン日本劇場公開版予告篇集)

108分(プロジェクトV本編)

の3点セットで嬉しさてんこ盛りの上映イベントを敢行していた劇場ですね(^^)>こういう場所は大事にしたい

公式サイトの方でも劇場情報などなど、情報が増えていっております~

やはり公開へ向けて盛り上げていきたいですね~

また情報が入り次第、記事にします✨


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos