見出し画像

ついに!!公開日が決まりましたよ「怒火」

本日、続報が来たみたいですね(^^)

こちらの記事から約3か月あまりでこの進展!!

いや、私は何もやってないに等しいので、配給会社さんとロードショーを行う映画館のおかげでしょう✨

ありがとうございます~

何とかして観に行きたいもんだ

いやしかし、クリスマスイブにこれまた激しさしかなさそうな作品の公開するとはw

配給会社のGAGAさんも早速公式サイトを立ち上げています。

映画館情報が更新されてますね。公開へ向けて、映画館が少しでも増えて欲しい!!公式さんにダメもとで希望を出してみるのもアリかも。

たとえダメだったとしても、なにも行動せずにうちの近所では~と嘆いている状態よりも一歩進みますよねその方が。>1回で叶えられなくてもあきらめるのはまだ早いと思うぞ。


前回とは違うシーンの入った予告編。

日本語での予告編が待ち遠しい✨


前回の記事で貼った予告編はこちら。

ベニー・チャン監督ならではのど派手な爆破シーン、緊迫感のある銃撃戦が目を引きますね。

そういえば、Twitterにて日本版ポスターが仕上がってましたね

かっちょいい~✨

燃え盛る正義と復讐の怒りの炎が大激突🔥🔥

また進展があれば書きますね~


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos