ふたりならプリキュアになれる

恋人ができた。
私とは何もかも真逆な恋人が。

遊園地に行くなら、私はぜったい絶叫系に乗りたい。
けど、あなたはゆっくりしたのに乗りたいって。

ミスドに行くなら、私はぜったいポン・デ・リングを食べるよ。
けど、あなたはオールドファッションでしょって。

食の好みも考え方もまるで違うの。

でも、それがいいから。

お互いの良いところを吸収して、
一緒に成長して、
足りないところは補い合って。

たまに共通点が見つかった時には、
それを大事に数えていこう。

「真逆のふたりの方が最強になれるじゃん。
なんかプリキュアみたいじゃない??(笑)」

まだ、恥ずかしくて面と向かって言えないけど、
いつか、君に対抗してこんな事を熱弁する時が来たら、
その時は、「やっぱり私たちって真逆だね!」って

ハグしてほしいかな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?