見出し画像

WILLOF財団が新たに誕生!夢追う派遣社員へ最大100万円!


2021年4月1日に設立し、9月1日より公募開始した
WILLOF財団についてご紹介です⭐✨

WILLOF財団とは?
自社、他社問わず、すべての派遣社員の挑戦する意思を応援する非営利団体です。

なぜ設立されたのか?
夢や目標に向かって挑戦しながら働く派遣社員にチャンスを与えたい。
夢や目標を実現した派遣社員の姿を見た周囲の人たちもポジティブになってほしい。
それが広がり、誰もが挑戦できるポジティブな社会を実現したい!

ウィルオブのビジョンである「Chance-Making Company」を実現するため、なんですね👏

公募に関して
第一期助成制度の対象はスポーツ部門⚽と芸能/芸術部門です!🎵~。.*
募集期間は9月1日~10月31日まで
助成を受けられると最大100万円✨が活動費として支給されます。(※要選考)
詳しくはこちら

画像1


プロボクサーになりたい!🥊

ミュージシャンになりたい!🎤

お笑い芸人になりたい!🤡などなど
身近に夢追う派遣社員がおりましたら、ぜひウィルオブ財団をご紹介ください。

チャンスメイキングな財団が立ち上がり、私たちも嬉しく思います!
ポジティブの輪が社会に広まっていくといいですね。

画像2