見出し画像

札幌支店から社風紹介

こんにちは。
ウィルオブ・ワークの採用担当です!

今日は北の大地、札幌支店から社風をお届けします🌸

1年の半分以上が雪の札幌では、
雪解けを社員全員で楽しもうという思いから
最強のボウラーを決めるウィルオブカップを5月に開催したそうです🎳

なんと優勝者にはこちらのトロフィーが贈られます🏆
本格的ですね!✨

3名ごとに6チームに分かれて、いざ決戦!
仕事では、なかなか見れない一面も見ることができそうで、
楽しそうですね⭐

カッコよくストライクを決めるシーン

▼激戦を繰り広げた後の集合写真♬

そして終わった後は居酒屋さんで結果発表をして、
お互いの活躍を称えあったそうです🍻

参加した社員からは
「皆の仲が深まり最高の交流会になりました!」
「次もやりたい!」との声が早速あがっているそうです。

本当に仲が良さそうです👏

各支店でこういった取り組みを行っているので、
また次回をお楽しみに~~!✨