見出し画像

お料理

今日は珍しく料理をしておりました。
普段から簡単な手伝いだけをして料理をすることが
ほとんどないので新鮮で楽しいけど大変でしたね。
ひとりでできるもん!だのクックルンだのの子ども達ってすごいとつくづく思いました。

大根の味噌汁と竹の子の卵とじを作ったんですが、
この卵とじが問題でして。
竹の子の他に鶏肉と玉ねぎを入れたら玉ねぎを切って
以来、手がめちゃめちゃ玉ねぎなんです。
何回も洗ったしなんならもう風呂も入ったのに
未だに手の顔に近づけると玉ねぎくさい。
かなり不快です。
明日にはなくなることを願って寝ます。

最後になりますが、上の画像は特に意味はないです。
前に食べたおいしいラーメン。
また食べたいな、ってだけです。
あと、今日やりたかったおまつりやさんができず悔しいので前にやったおすしやさんを載せておきます。

画像1

#日記 #高校生 #料理 #玉ねぎ #チョコづけきゅうり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?