見出し画像

3行日記𝟙𝟚𝟙 飲みに走る。〜七夕の願い事を添えて〜

本日もお疲れ様でした、大人しく夕飯買って帰ろうと思いましたが、疲れすぎて脳みそ思考停止→10年以上ぶりの6連勤の慰労を込めて、いつものビアパブに走りました、桜井です。

クラフトビールが美味しくて、閉店間際までお客さんと店長と熱く語ってしまいました、遅くまで残って申し訳ありません。

願い事かぁ…‥、とりあえず「世界平和」が出てくるあたり、八方美人にも程があるなと反省半分、でもやっぱり自分が大好きな人たちは笑って笑顔で幸せで生きてほしいと願わざるおえないな、と改めて思いました、眠い……。www


さー、明日Instagramにアップする用の写真がなくなったぞ、どうしよう……。。。

(なんとかなるでしょう……)

それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?