見出し画像

オリジナルロゴとオリジナルポスターの作成について

【使用するソフト】
Adobe社
・Photoshop
・Illustrator

1週間の無料体験版を使用しました。
※体験版は1週間以内に解約しないと自動的に料金が発生するので注意してください。

ここから先は、MUPのオンライン授業にて学んでいきます。

(ロゴ作成までの過程)

①ロゴをIllustratorで作成。

画像1


②Photoshopで①で作成したロゴと、

私の可愛い息子の写真を組み合わせます。

画像2


③結果

画像3

こちらのポスターが完成しました!!

初めての試みでしたが、初心者の私でも以外とスムーズに作成する事ができました。

皆様もまずは興味本位でやってみては如何でしょうか^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?