見出し画像

えほんみらい

【大切なお知らせ、ご報告】

本日、8月28日(金)の素晴らしいよ良き日
私の生きる軸であり、
私のライフワークに➕となったEQ絵本講師®️
私が所属する組織が…
一般社団法人から⇒財団法人へ
それに伴い社名変更
『絵本未来創造機構』となりました。
 この、社名には私達EQ絵本講師®️の学びである理念が全てはいっています。
「絵本」が子どものものだけでなく、私たち大人はもちろん…老若男女全ての方へ伝わるメッセージであり、これから先の未来に大きな、大きなギフトをもたらしてくれると心から信じています。

「私にできることは、ハイ✋喜んで」
これから出会う方々へお伝えできる幸せ、喜びを感じつつ。 こちらへも、ご報告をup致します。
 感謝。

#報告 #備忘録 #お知らせ #変更 #絵本
#財団法人 #絵本未来創造機構   #読み聞かせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?