見出し画像

【番外編①】父と切明温泉(長野県栄村)

皆さんこんにちは😃
本日は、会社設立を両親に報告するべく、実家の長野に来ております!!
たまたま父が休みということもあり、ドライブついでに温泉に行きました✌️

父には、会社設立することを温泉に入りながら報告し、了承を得ました。
両親への報告の記事は、また後日記載いたしますので、本日は、番外編として切明温泉についてお伝えします!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
1.切明温泉の場所
2.切明温泉の良さ
ーーーーーーーーーーーーーーー

1. 切明温泉の場所

〒389-2703 長野県下水内郡栄村堺切明 周辺
長野県と新潟県と群馬県のほぼ間に位置している場所です。
長野市からだと車で2時間ほどなので、

画像1

2.切明温泉の良さ

なんといっても川の隣にあるザ・天然温泉であることです!!
山の秘境のためコロナの影響なく入浴することができます✌️
※しかし品川ナンバーの車や他地方の人の方が多かったです笑

私なりに写真を撮って来ましたので、参考にしてください!!

①川沿いにある温泉

画像2

②橋から見た川と温泉

画像3

③温泉の隣の川

画像4

いかがでしょうか!!とてもきれいですよね✌️
水温は、約15度から50度ぐらいでした!
場所によって水温が違うので、熱いところにはご注意ください笑

また後日には、起業のリアルについてもお話致しますので、お楽しみに!!
では、またお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?