見出し画像

改めまして、初めまして。

初めまして、saa..○と申します🐈

子ども達と関わる仕事をやってます。👦

普段SNSは見る専。

滅多に自分の内情を書く投稿はしていません。

今年に入ってから、

人生の年表を作るとしたら、

ここだけ密度濃すぎて真っ黒になるんじゃない?

ってくらい慌ただしく日々奮闘?中なので、

文章に残しておきたいなと、始めてみました。🗒️

そんな私の日々を
つらつらと、
細々と、
誰もみていなくても、
もくもく、
書いていきます。

この画像は何?って感じですよね。
深い意味はありません。良い感じの色だったので貼りました。石を積んでる私の手です。

どうぞよろしく。☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?