見出し画像

13日目〜魔法の粉〜

こんばんは。みなさま気づきましたでしょうか。スキを押した際に出てくるポケモンを4匹ほど追加しました。これからも追加予定なのでぜひスキしてみてください!

本日は魔法の粉について紹介させてください。

魔法の粉と聞いて胡散臭いなーと思ったそこのあなた🫵

ちょっと話を聞いて言ってください。

僕は革靴が好きでよく履くのですが、革靴って正直臭いですよね。

爽やかなあの人もイケメンなあの人もみんな革靴は臭いんです。そういうもんなんです。

そんな時にこれ!

"グランズレメディ"

これはかれこれ一年以上、いやもっと愛用しているのですが、驚くほど匂いが取れます。

これで足臭生活ともおさらばです。

公式HPにはこのように書かれています。

"ニオイを他の匂いでごまかしたりニオイを吸収するのではなく、バクテリアの発生・繁殖を徹底的に抑止し除菌・抗菌化します。どんな素材の履物にも使用でき、使い方はとても簡単です。"

なんだかすごそう…

ちなみに使い方は1日1回付属のスプーンで粉を入れて、普通に履いて生活するのを7日間続ければ数ヶ月はスーパースター状態です。ガチです。

電動歯ブラシに並ぶQOL爆上げアイテムなので、ぜひ試してみてください。

どうですか
胡散臭さも少しは取れたでしょうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?