見出し画像

〜進化〜

はい!
キラキラ日記エッセイも週一回に変わるという大幅リニューアルを迎えまして、記念すべき1回目になります!

一週間も寝かすと思っている以上に色々な出来事がありますね。

今週は好きなバンドのLIVEに行ったり、実習が半分を折り返したり、就活インターンに行ったり、友達と熱く語り合ったり…

非常に濃い一週間でした。

まずはLIVEに関しては大好きなUNISON SQUARE GARDENとPEOPLE 1との対バンLIVEです。

このテーマだけでまるまる語りたいぐらいですが、長くなりそうなので簡潔に…

めちゃくちゃ楽しかったです!

やっぱり最高にイキイキできて、活力を貰えますね。中学生の時に聞いていた曲もセトリにあったのですが、衰えるどころか深みが出ていて、進化している。

それに比べて僕は中学生の頃から進化できているのか?

はい。できています。LIVEに行った直後なので最大級の自己肯定感を持ち合わせていますよ。

人間をそうさせてしまうLIVEの魔力は恐ろしいですね。

そして今日あった出来事として、就活インターンに行ったら友人と遭遇しました。そのままラーメンを食べに行きました。

話題はもちろん将来についてです。

思想が強いと言われる僕ですが、その友人もなかなか尖っていて、結論「熱くなろうや」に行き着きました。

将来について考慮しないといけないことはたくさんありますが、結局は自分がワクワクできて、熱くなれるそんな選択肢を取りたいと再認識させられます。

めちゃくちゃ話は変わりますが、ポケモンとかみなさんした事ありますか?

僕はちっちゃい頃からこの年齢になるまでやっているのですが、ポケモンの醍醐味は進化だと思うんですね。

この年齢になると進化条件をネットで調べて進化をさせていく。

小さい頃はそうじゃなかったはずで、ガムシャラに経験値を集めてレベルを上げて、初めて見る未知の進化にワクワクしたものです。

熱中するあまりDSもアチアチでしたよ。

あの頃の少年の気持ちが僕達には必要なんです!
だからやっぱり熱くなろうや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?